パーフェクト・スナイパー

原題 Elephant White (2011)
Amazonで購入する

Cast
カーティ・チャーチ:ジャイモン・フンスー(Djimon Hounsou)
ジミー:ケヴィン・ベーコン(Kevin Bacon)
メイ:チランタニン・ピタックポントラクン(Jirantanin Pitakporntrakul)

Director
プラッチャヤー・ピンゲーオ

Story
金のために暗殺を請け負っているチャーチは、娘をさらわれた父親からギャング団の壊滅を頼まれる。
チャーチは古い友人である武器商のジミーに助けを借りようとするが、ギャング団と関係しているジミーはあまりいい顔をしない。
ジミーから無理やり武器を借りたチャーチは、ギャング団を襲撃するために彼らのアジトの近くに潜伏するが、そこで一人の不思議な少女に出会う。

感想
TSUTAYAのレンタルにて鑑賞

せっかくのジャイモン主役だというのに何じゃこりゃ!?でしたよ。全く…。
つーか、製作にもジャイモン加わってるのにどーゆーことなんでしょうか?

てか、はっきし言ってジャイモンにスナイパー役って似合わなさすぎでした~。残念っ!
ジャイモンってあんなにスタイルいいのに何でだろ??
アレだな。
ジャイモンはこの映画の様にバッサバッサと人を殺すタイプではなく、バッサバッサと人を殺すヤツから必死に逃げるタイプの映画に出た方がいいんだな。
と言うか、、、ジャイモンの顔がいつもと違ってたのは気のせいか??

ストーリーもタイでの人身売買ってんだから、面白味がないというか。。。
挙句の果てに幽霊が出てくるし。。。

だから、ジャイモン大好きなあたしが観ても評価が低いのでオススメは出来ないんじゃないかと・・・(汗)

お薦め度 ★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: